早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 被災地に この青空を届けたい・・・ | main | 「思い」という 「歯車」が ギッギッと・・・ >>
「虹」に「根っこ」に「星(スター)」までもが集いまして・・・
JUGEMテーマ:田舎暮らし

 秀一さんとZENさん・・・美女を挟んで目じりが下がりすぎです・・・

CIMG6447.JPG

 20年間、劇団四季の中心で活躍し昨年末退団した 五東 由衣さん・・・

2011-03-28-2258-55.jpg

 「アイーダ」のアムネリス役・・・
 2011-03-28-2311-51.jpg

 マンマミーヤのドナ・・・

2011-03-28-2301-53.jpg

 「美女と野獣」のベル役・・・

2011-03-28-2310-32.jpg

 今日は朝から人と人の繋げ役を務めておりまして・・・
被災地支援の一助に・・・神余の東虹苑で「レインボーまつり」のチャリティー企画を進める 成田さんと 若者たちによる元気な街づくり・人のつながりに取り組む「あわの根」活動の ソー太 くん イベントの持ち方などの相談を・・・

CIMG6439.JPG

 子供たちが何時でも何処でもこんな笑顔でいられることを願って・・・

CIMG6446.JPG

 レインボー祭りのメインをお願いしたい 遠藤ご夫妻と 館山初訪問の「五東 由衣」さんを ラボにお迎えするのに ご近所 ティパサの京子さんにラボ自慢の「けんちん汁」をすっかり作って頂いて・・

 「被災地」の状況  こうした「集い」 
同じ日本の中で同じ時間に起こっている現実の中で 私たち一人ひとりがキチンと向きあい出来ること、やるべきことを実践していかなくてはならない・・・
 
CIMG6448.JPG

 「館山情報」 タグのポチっと お願いいたします・・・

    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
        にほんブログ村
Posted by : ZENさん | - | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0)| - |
コメント
サクラさん コメントありがとうございます。五東さんの「プロフィール写真」はご本人が持参されていたポートレートをスキャンして取り込んだものです。五東さんはパワースポットとしいも注目されている「官幣大社・安房神社」に「お水とり」に来られて、宿屋・ZENさんのふるさとラボにお友達の遠藤園さんとお泊まりいただきました。安房神社はラボから300メートル・・・ラボにもパワーが宿っているような気がしています。これからもラボのブログを覗いてくださいネ そして「館山情報」タグのポチっともヨロしくです。機会を得てサクラさんも館山に足をお運びいただけたらと思っています・・・コメント、ありがとうございました。
| ZENさんでーす | 2011/05/12 5:54 AM |

初めまして(^^)
突然のコメント失礼します。

震災以降、昔から興味があった「スローライフな田舎暮らし」を実現すべく(福島在住なので…)、いろいろとインターネットで調べているうちにこちらにたどり着きました。

そしたら、見覚えのある顔が…。
五東さん、四季にいらした時に何度か劇場で拝見してました!
素敵な方ですよね~。
お辞めになっていたとは残念です。
プロフィールのお写真、ブログか何かされてらっしゃるのでしょうか?

五東さんのお話になってしまいましたが、これからもこちらのブログで勉強させて頂きたく思います。

| サクラ | 2011/05/12 1:53 AM |

ティパサの京子さんの前ではまるでフーテンの寅さんがマドンナの前でオタオタするのと同じZENさんを見ることができますヨ・・・

五東さんは武蔵野音大ピアノ科卒で実家はZENさんの藤沢の家と2キロと離れていないところでした・・・
| ZENさんでーす | 2011/03/30 9:03 PM |

こんにちは。お久しぶりです。

写真の五東さんのプロフィールに武蔵野音大ピアノ科卒と見えますが・・・

うちの息子も来週武蔵野音大ピアノ科に入学します。
| Rie | 2011/03/30 10:06 AM |

あらっ!!ティパサの京子ちゃんは、ヨガ友です。
相変わらず美しい〜〜〜(*^-^)ニコ
皆、繋がっているね&#9825;
| Mikitty | 2011/03/29 11:22 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP