早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 焼き立て、挽き立て、淹れ立てを頂く贅沢 ✌ | main | 「1月末までに3千万円売り上げよ」(*_*;・・・地域共通クーポン450万円分 >>
焼きトンもチャーシュー丼もラーメンも焼酎も旨い・ひろせ〜 ✌

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 8年ほど前に2回ほどお邪魔した館山北の外れ広瀬に在るひろせ〜

ふるさとラボは館山の南の外れなんで30分以上はかかる ^o^

49-7.jpg

 

 先週から思い出すたびに涎が・・・

炭火で焼く、カシラや白モツ・・・手際良いんだナァ

39.jpg

 

  先ずはカンパーーーイ ^o^

44-2-2.jpg

 

  驚いたのはマスターの記憶力

「たしかZENさんですよね」って (@_@)〜

44.jpg

 

 ひろせで呑んでいて声をお掛けしなきゃあならないのは・・・

背が高くて働き者で唄が上手い、まるでZENさんのような???ご近所の網代さーん ^o^

1-1-2.jpg

 

  呑んで食べて呑んで・・・なーんにも写真に残ってなーい >_<

それでもいーいお酒だったのでペイント作業はチャチャッとな ✌

56-3.jpg

 

 昨日蕾だつたハイビスカス〜 白浜根本は夏だよ〜 ^o^

56.jpg

 

  今朝、フレンチトースト食べながら頭の中はランチの担々メーン ^o^

鶏の腿肉170gをシッカリ炒め、豆板醤、塩コショウ、最後に山椒をパラッと・・・

麺汁は白ゴマダレをタップリ入れてホウレン草添えたら完成さ ✌

56-4-1.jpg

今日も「館山情報」タグをポチッとネ→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                   にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 18:29 | comments(0) | -| - |
コメント









TOP