早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 安房神社にもイノシシ出現・・・(@_@)〜 | main | 地域のオアシス・スーパーオドヤ大創業祭 ^o^ >>
下を向かずに、春の準備じゅんび〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  朝飯食らってグズグズしていると・・・

 

ふるさとラボの菜園?から軽快な音が・・・

1-7.jpg

 

 秀一板長と真ちゃんが畑をうないに来てくれましたァ〜 ^o^

1-5.jpg

 

 雨が多かった今年は管理機の刃が良く食い込みますね〜 ✌

1-3-4.jpg

 

 なーんて眺めているだけでは申し訳ない・・・

 

鶏腿の挽肉を買ってきて炒めた玉ねぎと合わせ、塩コショウ、ニンニク醤油で味付けしとじた卵を繋ぎになんちゃってハンバーグ ✌

1-8.jpg

 

 レタスと一緒にパンに挟めば素敵なお八つ〜 ✌

1-1-5.jpg

 

 秀一板長も「こいつはウメー ^o^」って ✌

1-3-2.jpg

 

 畑で確り汗をかいたら???

 

なんにもしない自分だけで・・・これこれ〜 ^o^

1-3.jpg

 

  お惣菜がこんなに付いて来る、ここは館山郵便局前路地下る100mのラーメンむさし〜 ^o^

1-2.jpg

 

  ホームセンターで現物を見てアマゾンで買う・・・

 

価格もアマゾンの方がお安く送料は無しで玄関前にポンッ ^o^

1-1-9.jpg

 

  びーちらいふ倶楽部ゲストルームのソファがチト渋いので・・・

1-1-8.jpg

 

 マリンブルー?の春の装い???

 

まっ、少しは春っぽいかな ✌

1-1-7.jpg

 

 そして・・・菜花・・・はなな???・・・はてな?

 

一筋、竹ざおで畑に線を引いて、パパッとな。 春よこーーーーい ^o^

1-1.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとネ→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP