早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< ZENさん棟梁の恩返し〜 ^o^ | main | 今夜9時の前後3時間がピーク・・・対策はお腹をイッパイにね ✌ >>
19号はハリケーンカテゴリーで最大の「5」(@_@)〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 19号は15号よりも強烈らしい・・・AP通信によれば19号「ハギビス」はスーパータイフーンだと

 

目に残る記憶では去年?の大阪での猛威をテレビで見た・・・15号で揺れまくったふるさとラボから脱出・・・

 

 街中の堅牢な建物を求め走ると・・・ドイツから来たナタリーとみどりちゃん・・・・

 

「ワタシタチハキョウトウキョウヘヒナンシマース」って、そうだよね >_<

 

  籠城するには腹拵え・・・

 

幸いにラーメンむさし全力営業中・・・「明日は休むよ」って、そうだよね〜

 

 重量鉄骨2階建て、六軒町のツネHOTEL〜

 

「命を守ることを最優先に・・・避難所には水も食料もありません」って・・・そうなの〜 >_<

 

  廃れそうな館山の街中に活気を取り戻したいと古い診療所をホテルに改築した元気満タンオーナーうるさん・・・

 

 「ZENさんブログで見ましたよ。養生テープ貼るのはプロ並みですね〜」

 

チョイとおだてられたら・・・まっ、2泊お世話になりますよ ✌

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                  にほんブログ村

 

 

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP