早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「ZENさんは無事か???」探査犬ロビンとメイ出動〜 | main | 横須賀市パッカー車、川崎市調査職員、我古巣藤沢市も2トンダンプ派遣 ✌ >>
オープンエアでバニナチュラルズ再開〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  台風15号で屋根も小洒落た窓たちも装飾品もみんなぶっ飛んだ・・・

 

母屋の部屋部分は小破?で室内のテーブル席は健在 ✌ バニナチュラルズ再開〜 ^o^

 

  前菜も健在〜 工夫されたソースや手の込んだ料理がテンコ盛り〜

 

サービスにジャスミン茶も付いてきたぁ〜 ^o^

 

  今日は朝食抜いて狙いはバニセット・トマトとチーズのハンバーグ ✌

 

 丁寧な下拵えのパンプキンスープ・・・ふんわりトースト思わず齧ってからパチリとな

 

 ・・・アイスとミニケーキにドリンク・・・

 

やはりハンバーグまでは腹に収まらずお持ち帰り〜

 

 柱や窓の無くなったテラス席・・・いーい眺めですよ〜

 

オープンになったのでワンちゃんもOK〜 木曜は定休、明日水曜日は11時startです ✌

 

今日も「館山情報」タグをポチッとネ→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP