早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 水温26度 視界25m!館山ダイビングセンター西川名オーシャンパーク | main | 台風15号が来るゾ・・・テント撤去よーし ✌ >>
気分は高級リゾート???びーちらいふ倶楽部 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  夕べ作ったココアは冷蔵庫でヒンヤリこってり〜

 

アイスを載せてクリームコーンコロッケでグッドモーニン ^o^

 

  「テントに6人寝た〜い」なーんて可愛い我儘は大歓迎〜

 

エアコンだって付いているしこの時期になれば夜は涼しいヨ〜

 

 BBQ済ませたら熟睡お約束 ✌

 

 ラーメンむさしに行きたかったが・・・

 

早着予定のお客summerお迎えにチャチャッとな ^o^

 

  明日の昼までは台風の影響も無さそう・・・

 

真夏の喧騒も無い青々とした海に白い浜・・・サイコーだよ〜 ✌

 

 BBQは真ちゃんとお客summerにお任せ・・・

 

夕べは鯖だったが・・・今夜はギュッとスキ焼〜 ^o^

 

今日も「館山情報」タグをポチッとネ→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                   にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ドリーム?ハウス建築 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP