早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 梅干しとスイカ・・・食べる順序は??? | main | 祭りの後はお仕事オシゴト〜 ^o^ >>
浜風が涼しい〜ここは館山 ✌

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 24時間27℃設定のエアコンで熟睡・・・

 

7時に起床・・・恐るおそる窓を開けると、なーんとエアコンより涼しく爽やかな西風が〜 ^o^

7 - コピー (3) - コピー.jpg

 

  鍋いっぱいに作った野菜の煮物はそのままソーメン汁に ✌

 

トマトと大葉だけは庭から朝摘み〜 いーい香り ^o^

6 - コピー (2) - コピー.jpg

 

  今夜は恵美子女将の実家でお祭りのお祝い〜

 

秀一板長と刺身のネタを・・・

bb00a20edc0957cd8876bceb66649db1.jpg

 

  本鮪・中トロ〜 なーんと懐かしきマルタ島から ^o^

67393794_2629817287096249_761568048850141184_o.jpg

 

  タコも烏賊もお安い、ここはオワリ屋〜 ✌

8 - コピー - コピー (2) - コピー 2.jpg

 

 日除けにブルーシートじゃあカメハウスの名が廃る???

 

チョイと奮発して・・・さて、どうやって立たせましょうかねぇ〜

53.jpg

 

  昼寝から起きて・・・パラソルを椅子に縛って日陰作ってから・・・

 

厚い板なのでタイヘーーーン >_<

bb00a20edc0957cd8876bceb66649db1.jpg

 

  2本並べてチョイとゴージャス???

 

海はゆったりと満潮に・・・静かなものだ ^o^

6 - コピー (2) - コピー.jpg

 

  今年は連泊のファミリーもあるのでこれで日中も楽しく過ごしてもらえそう〜 ✌

7 - コピー (3) - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとネ→にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP