早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「だから〜海の近くに家建てたらダメだって・・・」他人には言い続けてきましたが・・・ | main | 「吾輩は猫である。名前はまだない・・・」生後2週間・里親募集中〜 >>
房総⇔湘南は東京湾フェリーが快適〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  イタチの最後っ屁のような台風24号翌日の強風も収まった東京湾は夏日和〜 ^o^

53.jpg

 

  東京湾フェリー金谷乗り場の八百屋さん・・・

 

美味しい新鮮野菜が何ともお安い・・・ズッシリ入った茄子が150円也・・・

2017.jpg.jpg

 

 な、なんとピーマンは1袋50円也〜 ✌

13256231_537348083120026_7946433343922123418_n.jpg

 

 べた凪の逗子湾は沖の波を捉まえに行くバドボーがワンサカ・・・

 

働かなくともプカプカしていられる人たちってシアワセなんでしょうねぇ・・・

52.jpg

 

 僅かな年金ではOrionビールもよう呑めない人間は僅かな収入を得ながら納税の準備・・・

 

決算準備指導いただいて来年も少しばかりはお国に貢献・・・無駄遣いしないでチョ安倍君 >_<

49.jpg

 

 青色申告会近所に住む一人娘・・・とZENさんの弟ヒロくん・・・

 

弟のくせに目も合わせずに泣き(´;ω;`)虫・・・頂いたTシャツが笑ってるぜ >_<

48.jpg

 

  弟と夕陽見ながらOrionビール呑める日がくるんだろうか・・・

 

しかし・・・さくらプリントのビールは気が抜けてるじゃあ無いか〜 >_<

47.jpg

 

  食卓のOrionビールは何とか呑めて・・・

 

鰻の肝が何ともgood〜 ✌

46.jpg

 

 翌朝は鰻パワーで負荷心電図・・・

 

心臓は大丈夫だったが運動不足の身には息が上がる3分間階段昇降・・・>_<

45.jpg

 

  昨日、今日の2日間で壁2面と屋根の下地まで進んでいましたよ ✌

43.jpg

 

 2バイ4は特に得意なカーペンター田中親方・・・

 

垂木受けの軒桁に古材使ってくれるところなんて施主好み〜ナイスジョッブ ✌

44.jpg

 

 何だか怪しい下職の姿も見えますが、反って工事の妨げに・・・

 

まっ、来週には目星がつきそうで・・・カフェ開店の日も近い ^o^

42.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 時々 湘南 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP