早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 2018夏・・・ラス前、ガタイの良いモコミチがやって来たぁ〜 ^o^ | main | 平成最後の夏を飾るのは平成娘たち〜^o^ >>
竈(かまど)焚きご飯・・・甘さもウルヘー親仁も付いてくるぅ〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 若いお客summerにはお寝坊プランプレゼント〜

 

・・・まっ、寝ている内に親仁がご飯焚いて炭火を熾しちゃうプランなんですが・・・

33.jpg

 

 「先ずは何も乗せずご飯だけ口に入れ30回噛み締める ✌」って

 

何も足さない、何も引かない・・・稲刈りが始まった南房総。日本のお米は旨いのデスよ ^o^

37.jpg

 

  お寝坊プランには布団干し体験が付いてくるぅ〜

 

お手伝いthank you〜 ^o^

31.jpg

 

  良くお手伝いしてくれたのでかき氷プレゼント〜

 

勿論、力持ちの君に頼みましたぞ ✌

28.jpg

 

 美女二人に挟まれて親仁Happy〜

 

懲りずに又遊びに来てチョ〜 ^o^

25.jpg

 

  そして・・・冷蔵庫に残された大きなステーキ

 

秀一板長が炭火で・・・ホーーーレ ^o^

25.jpg

 

  分厚い、大き〜い Orionビール呑んでられませんよ〜 ^o^

41.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP