早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「かまどのご飯は何時ものお米とは思えなーい^o^」ってさ ✌ | main | 一段一段踏みしめて・・・昼寝もタップリとね ✌ >>
びーちらいふクラブに電子レンジ導入・・・おーいお客summer〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 忙しさに?かまけて健康管理を疎かにしてはイケマセンよ ✌

 

曇っているようだけれど・・・アッチチーな夏〜 

31.jpg

 

  歯も歯茎も1日3回、一か所30回・・・でも >_<

29.jpg

 

  「以前より歯磨き上手になっていますよ〜」って ^o^

 

ひとみちゃんの30分ものお手当で歯の上も下も真っ白〜 thank you〜 ✌

28.jpg

 

 友愛クリニックも回って持病の薬ゲット ✌

 

お昼も回ってお腹ペコペコ・・・館山アークス内庄もとで・・・

 

サックリトンカツに上品サラダ、美味しいご飯でお腹ポンポコリーーーン ^o^

25.jpg

 

  たっぷりのお昼寝からびーちらいふクラブ・・・

 

カーペンター田中親方に「休み休み仕事してチョ〜」って ^o^

24.jpg.jpg

 

  時にはハワイも見えちゃう?展望台・・・

 

ジョー親方に引っ張り上げてもらって、「ハワイ見えないよ〜」 ^o^

16.jpg

 

  aco 貸別荘サイトに掲載してもらってもナカナカ予約に繋がらない・・・

 

「サポート付きBBQ承りますヨ〜」って、スチール写真?撮り〜

 

網の上がシシトウだけじゃあ淋しいネェ・・・ >_<

17.jpg

 

  「調理はできません」って否定形だけじゃあナンなんで・・・

 

「電子レンジに湯沸ポット完備〜」って・・・サテサテ・・・

23.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ドリーム?ハウス建築 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP