早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< Googleマップに"びーちらいふ倶楽部"登場〜 ^o^ | main | びーちらいふ倶楽部でOrionビール呑めるのは何時になるのでしょう・・・ >>
17日ピザparty第一次仕入れ敢行〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  スーパーで出会ったご婦人・・・「枇杷は食べ飽きたの・・・」って、駐車場に戻ってプレゼントされちゃいましたァ〜

 

朝食に大粒5個も食べればパワー全開〜

9 - コピー.jpg

 

 びーちらいふ倶楽部は海風が抜けて涼しい〜

 

そんな所での作業も外へ出ればアッチチー で、自家製冷やし中華〜

9 - コピー (2).jpg

 

 ・・・脚立で上がったり下りたり・・・

 

四角いドア枠作って、超番付けて・・・予定では完成してる筈なのだが (@_@)〜

9  - コピー.jpg

 

 自分だけの予定は繰り延べ出来るけれど「17日はピザpartyだよ〜」って発表したら買い出ししないとね〜

8.jpg

 

 秀一板長に選んで頂き、とろけるチーズ3キロ、ベーコン2袋、鶏肉のスモーク1キロ、トマト缶やらコーン缶にツナ缶にオイル2種類紙皿120枚・・・まっ、第一次買い出しですから生ものは前日に・・・

7 - コピー.jpg

 

 去年は5キロの小麦粉を秀一板長が手で捏ねて焼きやきした物が完売・・・

 

おっと・・・小麦粉買い忘れたよ〜 >_<

5 - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

 

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP