早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 水道管破断・・・そーれ行けって、役立たずですが | main | 10人用浄化槽設置よ〜し ^o^ >>
鰻もイイが・・・勝山・道端屋のにんにくラーメンは格別〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 藤沢からお呼びがかかり・・・

 

道すがら寄りたい勝山ヤックス前・道端屋・・・

8.jpg

 

 フェリーはドッグダイヤ・・・店はまだ開いてない・・・

8 - コピー.jpg

 

 「よっ、こっちの方はどうだい???」って、小指を出すところなんざぁ、当にZENさんの弟〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 「シャキッとせんかーい (# ゚Д゚)」って、殴られそうですよ〜 ^o^

8 - コピー - コピー.jpg

 

  呼び出し受け、所望の取り寄せた鰻を食べたのだが・・・

8 - コピー (3).jpg

 

 山間では雪だとか・・・久里浜発フェリー最終便に飛び乗って・・・

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 夜の道端屋は初めてでしょうか・・・

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 鰻も旨かったが運ばれてきた瞬間の仄かなニンニクの香り・・・

 

柔らかなチャーシューも親仁のお喋りもHappyタイム〜 火曜日定休だよ ✌

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
館山からはチト遠いのでイッパイ呑めないのが残念ですぅ〜 >_<
| ZENさん | 2017/12/13 7:31 PM |

道端屋、ほっこりした雰囲気でいいですよね。

私は最近よく利用するようになりました。あの辺りでは珍しくよく遅くまで営業しているところも◎です。

| そうせい | 2017/12/09 11:08 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP