早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 夜明けの太陽でパワーチャージ満タン〜 | main | 浄化槽到着・・・10人槽はで、でかいゾ !! >>
実力栄養士さんから褒められましたよ・・・ZENさんのけんちん汁

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 パパさんのお誕生会・・・シャンパンでカンパーーーイ ^o^

 

夜のシーンはこれだけ・・・ビール呑んでシャンパン頂いてまたまたビール呑んで炭火焼でローストビーフなんぞ贅沢な一時に乱入親仁〜

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 ママさんは栄養士・・・手際よい料理にお任せっぱなしでしたが・・・

 

朝、けんちん汁のお釜を覗くと・・・釜底がみえる〜

 

「ホントに美味しかったよ〜」って ✌

9 .jpg

 

 朝、ラボに降りて行くとしがみついてくれるトットちゃん ^o^

 

マッチ擦りも火熾しもマスターして自信満々〜 ✌

9  - コピー - コピー.jpg

 

 ホッケの焼き方も手慣れたもので・・・

 

夕べの七輪で作るローストビーフのレシピチャンと聞いておけば良かったなぁ・・・

9 - コピー (2).jpg

 

 何故か茸だけは苦手なトットちゃん・・・

 

それでもご飯もけんちん汁もお代わりしてくれご褒美にはセルフかき氷〜

9 - コピー - コピー.jpg

 

 ママさんにもちょっとだけネ〜

8.jpg

 

 妖怪人間トットちゃーん ^o^

8  - コピー.jpg

 

  この次は牛肉を買っておくのでローストビーフのレシピ教えてね〜 ^o^

8 - コピー (3).jpg

 

  「木の株が有るから取りに来てくれ〜」って ^o^  そーれ行け〜

8 - コピー (2).jpg

 

 ダイハツポルシェの積載量は「チョッとだけ〜」・・・

 

来年のピザpartyが楽しみですネ〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 白浜根本ドリームハウスも今週中には土間にコンクリート・・・

 

年内にどこまで出来るかナァ〜 ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | お客様の一言 良い所どり | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2908
TOP