早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 館山ファミリーパーク無料開放中〜そーれ行け ^o^ | main | スーパー某〇〇リ屋さんの天ぷらセットが小さく貧疎に・・・ >_< >>
鈴木陽児さん個展@ギャラリーヒロイ

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 「半額」に弱い・・・よ〜〜〜っく考えてみれば半額だって100g500円の肉・・・

 

800円あれば美味しい豚バラが400g以上買えるのだが時々こってりとした甘辛醤油味が食べたくなる ✌

8 - コピー.jpg

 

 スキ焼の楽しみは翌朝の丼ご飯にも・・・ストレッチの合間に土鍋ご飯焚いて

 

肉の影も無いが味の浸み込んだ野菜たち・・・土砂降りなのでブランチと言うよりはランチtime〜

8.jpg

 

 雨も止み陽が出て来たので街までGO〜

 

館山駅近く、コーヒーの名店サルビアのお隣・・・

8 - コピー (3).jpg

 

 一般には個展などへの手土産?には豪華なお花なんかが良いんでしょうが年金は来月なのでコロッケをネ ✌

 

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

 ギャラリーいっぱいに作品が・・・

8 - コピー - コピー.jpg

 

 個展最終日の11月30日㈭までの期間、鈴木陽児画伯在廊は木曜日のみ・・・

 

アンデスの高地の空気、朝夕の陽射しの違い、生活する人々のお話しで絵に対する親近感は倍増〜 ✌

8 - コピー (2).jpg

 

 一角にはアンデスの笛、ケーナも・・・

 

画伯自作、「房総の女竹がケーナには良いんですよ〜」と肺活量もタップリな画伯の"コンドルは飛んで行く"〜

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 コンドルじゃあ無いが白浜根本へ・・・

 

ドリームハウス現場の雨の影響を見に行くとボードを抱えて海に向かう男・・・

 

「寒いけれど上がってからのシャワーが極上の一時を味あわせてくれるんだ」って・・・そうなのかも知れないナァ〜

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 野島崎灯台近くピンクのマンション・エスカール白浜二階・オドーリ・キッチン

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

 

 

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP