早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 最多リピーター千春ちゃん・・・明日は10回目〜 ^o^ | main | 悩んだら名犬フュー君に相談ですよ ^o^ >>
2017年体育の日・・・1歳2カ月・よ〜いドン ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  ふるさとラボ開業以来最多リピーターの千春ちゃん・・・

 

「赤ちゃん生まれたので見せに行きまース」って ^o^

 

  何とかの一つ覚えケンチン汁刻んで・・・

9  - コピー.jpg

 

 赤ちゃんでも食べられるようによーく、よーく煮込んでネ ✌

9 - コピー.jpg

 

 やって来ましたリョウスケく〜ん ^o^

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  秋刀魚は塩してペーパーで水気けを切って串を刺し片面をシッカリ焼いたら返して・・・

 

カボスも柚子も無かったが長田家の夏ミカンの皮を削いでトッピングゥ〜 ✌

9 - コピー - コピー.jpg

 

 そして始まりました・・・

 

今日は体育の日〜 よ〜いドンを何回も〜 ゴール〜 金メダル〜 ^o^

8 - コピー (3).jpg

 

  秋刀魚焼いて竈ご飯にけんちん汁、鶏肉、豚バラ、牛カルビ・・・

 

勿論、Orionビールもネ ✌

8 - コピー (2).jpg

 

 「いないいない・・・」・・・

8 - コピー - コピー.jpg

 

 いなばうわ〜 ^o^

 

この次には「じぇんさーん ^o^」って言ってくれるかなぁ〜 ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2852
TOP