早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 豪雨→ピーカン→豪雨 >_< | main | 隣町、かっちゃま(勝山)の寿司・惣四朗の地魚寿司〜 >>
ぐらんぱ、と呼ぶように厳命しました ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  2020年にはボートセーリングの会場になるだろう江の島・・・

 

七里ガ浜から椰子の木越しでなく信号機の間からこんにちは〜 ✌

4.jpg

 

 幼き頃のオルゴールの音を覚えている聡明な?自分としてはこの機を活かさずにはいられない・・・

6.jpg

 

 男同士の初対面・・・最初が肝心

10.jpg

 

 「いいか。グランパであるぞよ、分かったかぁ〜」

 

・・・笑っているのか、泣いているのか・・・

 

一緒にOrionビール飲めるかナァ〜

7.jpg

 

そんなことですが・・・

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→


にほんブログ村

 

 

 

 

 

Posted by : ZENさん | 時々 湘南 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP