早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< ふるさとラボ名物!!ケンチン汁の季節〜 ^o^ | main | 「八百万の神さまが天にのぼる」当にそんなお天気summer >>
覚えた言葉は・・・「カンパーーーイ」って ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  1歳になったばかりのツムツムちゃんの覚えた言葉は・・・カンパーーーイ ^o^

8 - コピー - コピー.jpg

 

  お客summerとはOrionビール2本と決めているのだが、ツムツムちゃんとカンパーーーイの繰り返しで・・・

 

チョイと酔い過ぎた親仁に「抱っこだっこ〜」って、宿屋の親仁は幸せだね〜 ^o^

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  マッチ擦り、今朝は一発で成功させたソウちゃんは自信満々〜

 

夕べはご飯を少し残したので宿屋の親仁から一粒万倍のお話し・・・

9  - コピー.jpg

 

 お米、食べ物は大切な物・・・「ひとつ残らず食べましたァ〜」って

 

スプーンに付いた一粒を食べさせたら・・・

9  - コピー - コピー.jpg

 

 お約束のかき氷〜

 

自分でシュシュッとネ〜 ✌

9 - コピー (3).jpg

 

 ツムツムちゃんにはイチゴ氷をチョッとだけね〜 ^o^

9 - コピー (2).jpg

 

  覚えたての「カンパーーーイ」と言っては抱っこだっこ〜

 

ソウちゃんはベロ真っ青〜 

9 - コピー - コピー.jpg

 

 「もう出かけちゃうの・・・???」って

 

マッタね〜 ✌

8.jpg

 

 ツムツムちゃんはにーこにこ〜 お兄ちゃんは「ZENさん行かないで〜>_<」って ^o^

8 - コピー (3).jpg

 

  洗濯して干した布団をしまって・・・

 

館山郵便局路地入る100mラーメンむさし・・・

 

レバニラ炒め〜 半ライス付けてアイス珈琲も頂いて550円也〜

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

 夜の摘みに餃子をネ ✌

 

ラーメンむさしの餃子はその場で包んチャチャッと作ってくれますよ〜

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                                                    にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP