早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 退屈しないセカンドライフ・・・お節介な貸別荘の親仁〜 | main | 覚えた言葉は・・・「カンパーーーイ」って ^o^ >>
ふるさとラボ名物!!ケンチン汁の季節〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  涼しい朝だが気分はざる蕎麦〜

 

庭の紫蘇の実をパラパラっとネ ✌

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 1週間ぶりのお客summerはファミリ〜 ママさんのお手を煩わせないようけんちん汁〜

 

油揚げはチョッと上物〜 こんな物が喜ばれる季節になっちゃいましたね・・・

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 熱々の釜にごま油を・・・そこに牛蒡だけ入れて炒めて取り上げて・・・

8 - コピー (2).jpg

 

 野菜たちを竈(かまど)の火をフルスロットルにして・・・

8 - コピー - コピー.jpg

 

 煮えくり返り味が浸みだし、冷まして味を吸わせて・・・

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

 お客summer到着は夕方・・・

 

先ずは親仁がうどんにして味見〜 今日も美味くできましたよ〜 ✌

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  そしてやって来たツムツムちゃーん〜 ✌

 

今夜は長くなりそうなのでこの辺で ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2836
TOP