早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 台風一過・・・お客summerは鋸山、ZENさんは??? | main | 西川名オーシャンパーク・アプリティーボ発進〜 ^o^ >>
む、むさしが休み?なら豊楽があるさぁ〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  昨日は東京の向こうまでお出かけしちゃったので・・・

 

いーいお天気summerにキッチンに風呂場用品、枕も日向ぼっこ〜 ✌

8 - コピー (2).jpg

 

 勿論、布団達も・・・

 

おっと、青空見上げて思い出した・・・

8 - コピー.jpg

 

 長須賀のビーバー歯科も青空が良く似合う〜 ^o^ 今日は予約日〜

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

  ビフォーの写真は余りにも汚れた歯なのでパス・・・

 

歯科衛生士・ひとみちゃんに綺麗キレイにして頂きましたヨ〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 ビーバー歯科の予約を毎度、水曜日でなく11時頃にして貰うのは直ぐ先のラーメンむさしが狙いなのだが・・・

 

偶には連休なのかナァ・・・

9 - コピー - コピー.jpg

 

 青空が似合うのはここ、バイパス沿いの豊楽も〜 ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

  長ネギ1本使ったピリ辛ねぎラーメン〜 ✌

 

街中抜けて3キロも来たかいがあろうって物ですヨ〜 ^o^

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  そして・・・何より豊楽名物、お土産チャーシュー

 

これで今夜のOrionのお伴は決定 ✌

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 と・・・「これでご飯焚いたらウメーよね〜」って

 

普段の板場の格好とは大違いでラーメンむさしの親方がやってきたぁ〜 ^o^

9 - コピー.jpg

 

  「ここに安房神社の一の鳥居が有ったよね〜」って・・・

 

地域情報から世界平和について話は尽きませんネ〜

9 - コピー (3).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

 

 

 

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2832
TOP