早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 剣豪3人summerお付〜き ^o^ | main | HP書換作業で頭の中は運動会〜 >_< >>
「理想の田舎暮らし体験ができました」ってサ ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  眠かろうが二日酔いだろうがご飯焚きはお客summerがやらないとふるさとラボに泊まった意義が無い。

 

まーだ眠そうだけれど頑張ってパタパタしてちょ〜 ✌

9 - コピー.jpg

 

 ホッケも塩サバも炭火でジックリ身から焼き最後に皮をパリッと焼き上げたら食べ頃なのさ〜

9 - コピー (3).jpg

 

 先ずはご飯だけ噛み締めて〜 って、田舎暮らしにはウルヘー親仁は付き物です ✌

 

「日本に生まれて良かったぁ〜」って・・・竈(かまど)で炊いたご飯はお米の美味しさ、有り難さを再認識させてくれますヨ〜

9 - コピー (2).jpg

 

 「梅干し大好きなんですぅ〜」って・・・

 

しからばZENさん特製梅干しお土産に持っててチョ〜

9  - コピー.jpg

 

 学生時代からの仲良し3人組・・・今度は彼女連れといで〜 マッタね〜

 

そうそう・・・「理想の田舎暮らし体験」って、洩れなくウルヘー親仁が付いてくるのデス。 ✌

9  - コピー - コピー.jpg

 

 今、当に夏晴れ〜 秋晴れとは言いませんよ〜

 

布団も枕もサッパリスッキリ〜 ✌

9 - コピー - コピー.jpg

 

 と・・・「Orionビールでーす ^o^」って・・・

 

昨日チョッとだけ不動産相談に乗っただけなのに「次に来る時はOrionビール持って来て〜」なーんて図々しい要求した親仁に早速お持ちいただいて・・・長生きしちゃうなぁ〜 ありがとございましたァ〜 ^o^

8.jpg

 

  ドラマ・ビーチボイズの浜辺を見下ろせば・・・

 

ほーら、反町だって竹ノ内君だつてダーレも黄昏てなんかいない・・・夏なのさ〜 ✌

9 .jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | お客様の一言 良い所どり | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2823
TOP