早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 無いものを嘆かず、有るものに感謝しよう〜 ^o^ | main | 「理想の田舎暮らし体験ができました」ってサ ^o^ >>
剣豪3人summerお付〜き ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  ZENさんのふるさとラボは貸別荘・・・

 

しかーし、館山の美味しい鶏肉・長須賀は種屋の鶏の腿肉を食べて頂かないとネ

 

皮は塩コショウ、身は薄切りにして酒とニンニク醤油に漬け込んで・・・

9 - コピー - コピー.jpg

 

 「館山に住みたいんですぅ〜」って犬のハチちゃん・・・

 

移住定住、二拠点暮らし・・・ワンダフルな回答出しちゃうZENさんに相談して損はナーイって ✌

8.jpg

 

 やって来たのは3匹のおっさんならぬ素敵な青年・・・

 

どうやら皆さん剣道の達人のようで・・・

8 - コピー.jpg

 

 3人目で決めるかのようにスイカに当たっても寸止め・・・

 

それでもスイカにはピッピッと割れ目が・・・

8 - コピー (3).jpg

 

 そして・・・3人目の達人は地球をバッカーーーン >_<

8 - コピー (2).jpg

 

  大きなお世話のふるさとラボ提供、ナ〜んちゃってアヒージョ〜

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 鶏肉と秋茄子・・・炭火でネ ^o^

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  焼けるのを待てない親仁の音頭でカンパーーーーイ ✌

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

 3人いれば一人はいる・・・モコミチ様に塩をパーラパラ〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 庭の大葉で鶏肉包んで・・・後は皆さんごゆっくり〜 ^o^

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2822
TOP