早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< お手本は西川名オーシャンパーク・海雑貨アプリティーボ〜 | main | 無いものを嘆かず、有るものに感謝しよう〜 ^o^ >>
「非礼勿視、非礼勿聴、非礼勿言、 非礼勿動」・・・

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  表題の「非礼勿視、非礼勿聴、非礼勿言、 非礼勿動」・・・見ざる、聞かざる、言わざる、動かざる・・・

 

木枯らし紋次郎の「あっしにゃあ関わりのねぇコトでゴザンス」かな・・・郵便局のテレビでも山尾議員の"不倫?"騒動・・・ーするのも人間力

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 蒸しむしアッチー日には思い切ってアッチーラーメン〜

 

モヤシは栃木産、オリーブオイルで炒めて仕上げにごま油回してネ ✌

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 昼寝を決め込んでいると宅配業者さんが・・・

 

そう言えば囲炉裏のご座布団が一つ見当たらなかったが・・・

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 ふ〜む・・・「犯人」はコイツだな・・・ご座より送料の方が高そうだ〜 >_< 

 

TV無いしこんな笑顔を思い出している時間は何ともHappy・・・

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2820
TOP