早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 安定のラーメンむさし、信頼のシーフラッグ〜 ^o^ | main | 5人で8合ペロリンチョ「美味しかったぁ〜」ってさ ^o^ >>
お萩と男女の黄金比・・・知ってるかなぁ〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  9月は毎週土曜日にお客summer〜 今日もセッセッとお迎え準備・・・

 

左上から青大豆の上等なきな粉、右側は胡麻ですヨ〜

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

恵美子女将のお呼びだしで秀一板長と一緒にお萩ををコーロコロ〜 ✌

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

 スッカリ秋なんですね〜

 

恵美子女将のお萩は餅米4にうるち米1・・・餡子と捏ねても形が崩れず手に付かず・・・絶妙ですヨ〜

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 やって来たのは美男2人に美女3人・・・

 

西瓜割りでも呼吸がピッタリ???

8 - コピー (2).jpg

 

  種飛ばしは見事に一緒にプッとな ^o^

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

  明日は5合炊くけれど今夜はBBQもあるので2合だけ・・・

 

ビールより肉よりお先にご飯でカンパーーーーイ ^o^

8 - コピー.jpg

 

  夜はご飯を食べないZENさんの掛け声で・・・

 

お客summer男2人、女性は3人・・・ZENさん合わせてピッタリの黄金比〜

8 - コピー - コピー.jpg

 

 「はーい(^O^)/、炭も熾きたのでZENさんお休みなさーい」って・・・

 

黄金比、早くも崩れたナァ・・・ >_<

8 - コピー (3).jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2815
TOP