早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< サザエ・・・「身と殻は共に成長する」って、知ってたぁ??? | main | 「おいしいごはんありがとう〜」って ひかる&あかり〜 >>
元気満タンファミリーがやって来たぁ〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  朝6時30分・・・リーンリンリン・・・

 

今日、ふるさとラボお泊りのお客summerから・・・何だか元気イッパイご家族のようで・・・

 

迎え撃つには?此方もパーワー充電しないとネ〜

8 - コピー (3).jpg

 

 冷ややっこにゴーヤーチャンプルーに糠漬けに半ライス付けてデザートのCoffeeも頂いてレバニラset550円也〜

 

・・・勿論、ここは館山郵便局本局前道路はいる100mのラーメンむさし〜 ✌

8 - コピー.jpg

 

 やって来ましたパワフル兄弟・・・

 

小さなあかりチャンが二つに割ると4年生ひかり君がビシッと決めて・・・

8 - コピー (2).jpg

 

 なーんともいーい顔してくれますね〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 お客summer到着前に草ぼうぼうだった畑?を刈り取って・・・

 

大きなゴーヤーも茄子も「発見」〜って ^o^

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

  ひかる君ご飯焚きも頑張って・・・蒸らしている間に・・・

 

そーれ、みんなでカンパーーーイ ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

  ご飯が炊けたらあかりチャン杓文字からご飯の味調べ〜

 

美味しく炊けたようですよ〜 ✌

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 元気満タンファミリー・・・花火は暗くなってからだよ〜

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

 

Posted by : ZENさん | 「田舎暮らし体験施設」・・・ | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2804
TOP