早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「じぇんさん、誕生日おめでとー」って ^o^ | main | 設置9年目・・・ふるさとラボの五右衛門風呂は・・・ >>
「パエリア名人まで来て頂いてthank you〜」ってさ ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  夕べの秀一板長のパエリアを牛乳でリゾット〜

 

ZENさんシェフ・・・見かけは今一ですが味はgood〜

8 - コピー (3).jpg

 

 味がgoodなのは秀一板長の腕ですからネ〜

 

それでは皆さんいっただきまーーーす ^o^

8 - コピー (2).jpg

 

  ドラえもんの新しい映画?でしずかちゃんが繰り出すアクアビーム

 

どうやらZENさんは怪獣のようで・・・ >_<

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

  3日間、ご近所さんとも勿論ZENさんとも沢山遊んでくれた素敵ファミリーにふるさとラボ藤沢工房特製布草履プレゼント〜✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 「まったね〜」の写真撮るにも「ビ〜ムッ〜」 ^o^

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  車に乗っても「ビ〜ム〜」って・・・

 

賑やかな声が遠ざかると・・・

8 - コピー - コピー - コピー - コピー.jpg

 

 平砂浦ビーチ巴の海も静かちゃん・・・

 

あっと、明日日曜日スターダストは臨時休業だよ〜

9 - コピー (2).jpg

 

 甲子園のラジオが流れるボゴタ・・・

 

店の中は豆焼き作業でてんてこ舞・・・でも、根本の海は静かちゃん・・・

 

ふるさとラボも夏の土曜日静ちゃん・・・ゆっくりしますかネ〜

9 - コピー - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | お客様の一言 良い所どり | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2801
TOP