早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「来年の予約宜しく〜」って ^o^ | main | 「3日間ヨロピコ〜」by結ちゃ〜ん ^o^ >>
「また来てやったぜぇ〜い」って、ふるさとラボに懲りずに4回目リピーター ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  東京都多摩郡の星・中沢美穂女子・・・

 

ふるさとラボ最多リピーターのリーダ〜 

 

持っている一番搾りは"千葉にカンパーーーーイ" ^o^

9.jpg

 

  4回も来てくれると手慣れたもので、アッチでもこっでもトントントン〜

9 - コピー (3).jpg

 

 野菜よりも草たちの方が元気な無農薬畑???

 

大葉の匂いだけはどこにも負けませんぞ〜 ✌

9 - コピー (2).jpg

 

 3歳児が何度叩いても割れない館山のスイカ〜

 

早く割ってチョ〜 ^o^

8.jpg

 

  ほーれ、暗くなっちゃった・・・カンパーーーーイ ^o^

8 - コピー (3).jpg

 

  足元を見てやってくださいな・・・

 

戦い続け敵対心満杯の筈なのに「じぇんさんじぇんさ〜ん」って、ビーチサンダル盗られちゃったぁ〜 ^o^

8 - コピー - コピー (2).jpg

 

  そうそう・・・人生は花火の様なもの・・・

 

熱持ち輝く今を大切にネ ✌

8 - コピー - コピー - コピー.jpg

 

  ZENさんは寝ますからぇ〜 ごゆっくり〜 ✌

8 - コピー - コピー.jpg

 

 朝早くから声がすると・・・

 

7時にはコトコト、朝食準備〜 ^o^

9 - コピー.jpg

 

  些か二日酔いのお顔もありますが8人でご飯一升ペロリンチョ〜

9 - コピー - コピー.jpg

 

 ふるさとラボ藤沢工房特製布草履はリピーター皆さんにプレゼント〜

7.jpg

 

 「俺に合う布草履なかったからジェンさんのイタリア製?帽子貰うからネェ〜」って ショウちゃんマッタね〜 ✌

8 - コピー (2) - コピー.jpg

 

 

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | お客様の一言 良い所どり | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2798
TOP