早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 館山移住には賃貸startがお勧め〜 | main | 野外体験のプロがやって来たぁ〜 ^o^ >>
壁に耳あり障子に目あり・・・人の口に戸は立たない ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 ・・・? ? ?・・・? ? ?

19.jpg

 

  わかりましたかぁ〜 ZENさんの写真テク?の限界・・・蛍だよ〜 ^o^

18.jpg

 

  蛍の夢は見なかったが11時就寝・・・4時半トイレ起床・・・再び寝て起きたら10時近く・・・

 

朝からの(多分)雨は畑に程よい潤いを・・・

15.jpg

 

 朝食とらずにラーメンむさしへGO〜 ✌

13 - コピー.jpg

 

 回鍋肉セット?800円と半ライス50円・・・後でアイス珈琲も付いてくる〜 ✌

13.jpg

 

  朝飯抜いたのを見抜いたような回鍋肉てんこ盛り〜 ご馳走summer〜

14.jpg

 

 昨日のブログのMinato Barracks Tateyama 3710(館山ミナトバラックス)を訪問・・・

 

丁度、オーナー漆原秀さんがCafé部分を改装中・・・

17.jpg

 

 「Caféスペースを単に貸すのでなくCaféの共同経営者の自覚を持った人と運営するべきだ・・・」

 

なーんて能書き垂れる親仁の腹は回鍋肉でポンポコリーン >_<

12.jpg

 

  平成のAI青年には釈迦に説法なんだろうに笑顔で「ご拝聴〜」 thank you〜

13 - コピー (2).jpg

 

 一方的に満ち足りた時間を過ごしたら平砂浦のスターダストで陽気に合わせてホットココア150円也・・・

 

耳より情報を仕入れ・・・世の中面白いネ〜 詳細は・・・ナ・イ・ショ・・・

16.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                                                    にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP