早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 幸運のテンコ盛り〜Lucky's Trailer Village ラッキーズトレーラービレッジ | main | 真っ赤なGTRの行く先は・・・ふるさとラボだぜ〜 ^o^ >>
雨にも天気予報にも負けないふるさとラボ〜 fight〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  先月は兎も角・・・5月は貸別荘全国896軒中192位、南房総エリア25軒中9位とな ^o^

 

GWは頑張ったし明日もお客summerだしネ〜 

22.jpg

 

 むふふ〜^o^ な気分でいたら・・・

 

じゃらんの新たな取り組みに参加して「もっと頑張ってチョ〜」って

 

新しいシステムには頭が追い付かないがお勉強1時間超〜

21.jpg

 

 やって来たカーペンター田中君・・・

 

3Dだかの画像を駆使しタッチ一つで画面をクルクル回して「ZENさん、こーんな貸別荘を作りましょう」って ^o^

 

大きな身体のだけでなく頭もフレキシブルなんですね〜 ✌

14.jpg

 

 コンピューターばかり覗いていたんじゃあ脳みそがお疲れsummer・・・

 

館山駅近くGalleryヒロイで芸術鑑賞〜 ^o^

18.jpg

 

  〜17日㈬・・・館山駅千葉銀近く踏切脇のgalleryヒロイ

 

350ページに渡る「鯨のタレ」を上梓した山口栄彦さんの奥様、絹枝さんの作品展・・・

16.jpg

 

  「布良の海女」・・・海女さんとお話ししながら描かれたそうで海に行く前の漁具の準備風景は当に磯の香りが・・・

 

この1点、ワタクシめが所望いたしましたぞ ^o^

17.jpg

 

 芸術鑑賞で心を満たしたら・・・

 

館山郵便局前道路路地入る100mのラーメンむさし〜

19.jpg

 

 アイス珈琲も付いて天津丼セット600円也〜 ポンポコリーン ✌

20.jpg

 

 そして明日はお客summer〜 ^o^

 

種屋の鶏の腿肉・・・貸別荘・ふるさとラボの大きなお世話のけんちん汁準備ヨーシ ✌

15.jpg

 

 道路向いに男が3人・・・

 

何やら賑やかデスが・・・

13 - コピー.jpg

 

 セルフビルダー尼口さん「これにて第1期工事終了〜」って・・・

 

続きは??? どこでもドアに入ったら向うはバンコク・・・

 

次にドアが開くのを楽しみに待ってましょうネ〜 

13.jpg

 

 天気予報は・・・「明日は午後から強雨・・・南南西の強風・・・」

 

せっかくお出で頂くお客summerにBBQ楽しんで頂かないとね〜

 

南南西の角を中心にシートを準備して・・・これが無駄になれば幸いですネ〜

11.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2702
TOP