早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 安房神社の桜は日曜日まで〜桜吹雪だよ〜 | main | セルフビルドだって建築確認が必要ですヨ〜 >>
もう一人のセルフビルダーがやって来たぁ〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 自家製アンチョビと丸まる1個ニンニク刻んで夕べはアヒージョ・・・

 

マッシュルームが半額だったしね〜 

 

旨味タップリのオイルにパスタ絡めてグッドモーニン〜 ✌

20.jpg

 

 窓を開ければ道路向い、セルフビルド尼口邸現場は既にトンテンカン〜

19.jpg

 

 柱のカット、下穴を自宅で済ませて来る出際良さ〜

18.jpg

 

 「ヒャア〜 大きな家を造ってるんですね〜」って・・・

 

やらせポーズも堂に入る方はご近所のセルフビルダー鈴木さん

17.jpg

 

 現場訪問〜  2階建てですよ〜 ✌

 

「ここまで出来たらチョッと熱が冷めちゃって・・・」って

16.jpg

 

 土地の段差を活用した1階部分はいーい感じの扉を付けたガレージ

15.jpg

 

 せり出し窓、網戸なんぞ其処彼処に工夫の跡が・・・

 

何と言ってもセルフビルドは男たちの夢なんですよね〜 ✌

14.jpg

 

 鈴木さん宅近くのスターダストに行ったことがないと言うことなので・・・

 

働いても居ないのにガッツリとオムライスセット400円也〜

13.jpg

 

 風で波立つ海を眺めながらボゴダのサービスCoffee〜

 

焼きあがり200g1,000円位を挽いてもらう間にサービス〜 ^o^

12.jpg

 

  ウロウロして帰って来ると・・・

 

段取りの良い尼口邸現場、今日のお仕事は終了のようで・・・

 

一人だけ、頑張れば出来る尼口式セルフビルド工法〜

 

見学は自由だけど(道路から丸見え〜)施工の邪魔はしないようにね〜

11.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | セルフビルドのオトコ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP