早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 安房神社桜の見頃は・・・明日と明後日〜 ✌ | main | 安房神社の桜は日曜日まで〜桜吹雪だよ〜 >>
お花見は花びらのシャワ〜@野鳥の森公園 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 4月なのに五月晴れ〜 

 

安房神社参道は満開・・・

 

 み、見えないかぁ〜 時折吹く風で桜吹雪〜

 

気分は遠山の金さーん ✌

16.jpg

 

 広げたご馳走に桜の花びらトッビングゥ〜

15.jpg

 

 長田家、川上家、ZENさん家?・・・

 

安房神社お隣の野鳥の森公園芝生広場は貸切状態〜

 

花を愛でながら一句・・・絶句して又来年〜 >_<

14.jpg

 

  薫り高きCoffeeとシホンケーキは長田家の中庭でネ

12.jpg

 

 お花見で呑まずに我慢できたので(エライ✌)・・・

 

買っても良いが買わずに・・・スコップの柄の所が腐ってもげちゃったので・・・

19.jpg

 

 柄の金物に合わせて少し削りまして・・・

18.jpg

 

 ほーら完成〜 なーんて喜んでいると・・・

11.jpg

 

 尼口工事現場は"第2期工事"の資材搬入〜

12.jpg

 

 4mの長尺物は柱や梁材・・・

 

"車のことなら何でもシーフラッグ"から買い入れたエレベータゲート機能付きトラックが大活躍〜

13.jpg

 

 大学で建築学を教えているご近所さんが興味津々〜

 

学生たちをここに呼んでセルフビルド実践編講座やりますかね〜

20.jpg

 

 スコップを直したら・・・

 

芽が出たジャガイモが届いたぁ〜 明日のお仕事ができちゃったなぁ〜

11.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://blog.furusatolabo.jp/trackback/2673
TOP