早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 「外でBBQやるんですかぁ???」 もっちの論〜 ✌ | main | 移住相談・・・打てば響くぽんぽこ リ〜ン ✌ >>
「お父さんみたいなZENさんと過ごせて・・・^o^」ってさぁ〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 ふるさとラボにお泊りのお客summerに必ず勧めるのがリタイア後の貸別荘経営・・・

 

「お客summerとはOrionビール2本はお付き合い・・・」が3本となり4本と・・・

 

朝風呂もご機嫌に入られたようで「ご飯は2合は美味しくないから3合炊きましょう〜」って・・・

 

親仁もご一緒させていただく作戦なのでアリマスよ

11.jpg

 

 何時もの鯵に代えて脂の乗ったサバをサービスさせて頂きましたよ〜

 

精米したてのお米をお持ちいただいたので3人で3合はペロリンチョ〜 ✌

11 - コピー.jpg

 

 テレビドラマ・ビーチボーイズ世代のお2人を布良の相殿浜にお連れして・・・

 

さて、明日は保健所様の検査・・・清潔を確保しておかないとネ

10.jpg

 

 けんちん汁だけはお釜に少しだけ残っていたので・・・

 

ご飯は秀一板長に分けて頂いて豚鶏ドーーーン ^o^

10 - コピー.jpg

 

  17時11分 布良漁港・・・

9.jpg

 

 少し我慢して17時20分・・・

9 - コピー.jpg

 

 もう少し我慢して・・・腕まくりの暖かな一日にthank you〜 ^o^

8.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

Posted by : ZENさん | お客様の一言 良い所どり | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP