早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 日曜日こそはノンビリゆったり〜 ^o^ | main | 大人のおもちゃを偶には引っ張り出しまして・・・ ^o^ >>
散歩好きな悟空のじっちゃんは100歳越えとか・・・ ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

  立冬の朝・・・朝顔もチョイと元気がない Xmasまでもつんだろうか???

12 - コピー.jpg

 

  夕べ作ったおでん・・・朝にも再び食べられる〜 ^o^

12.jpg

 

  

 ふるさとラボの宝物・・・じっちゃんの四星球(スーシンチュウ)をクリリンが欲しいとか・・・

13 - コピー.jpg

 

 「ふるさとラボの宝物は四星球などでなくお客summerに対する心構え〜」なのじゃあ〜

 

3月に館山に移住してきてくれた池田さんは不動産業の先輩・・・此方が教わっちゃいましたァ〜^o^

13.jpg

 

  延々と口だけ動かしているだけでも腹がグ〜

 

豚バラ焼いて蓮根の天ぷら載せてエノキたっぷりのお汁で蕎麦〜 

11.jpg

 

  昼寝から目覚め、悟空のじっちゃんの真似事に散歩に出ると・・・

 

軽やかな音楽が・・・

9.jpg

 

 秀一板長のハワイアンのリズムに田圃の二番穂もゆらゆらフラダンス〜

8.jpg

 

 オドヤ館山大神宮店のベンチは陽当たりも宜しく男たちの井戸端会議もポッカポッカ〜

11 - コピー.jpg

 

 月末には16時半には沈んでしまう・・・今日はそれより10分はゆっくりと・・・

10.jpg

 

 大島が蜃気楼の様に浮かぶその向こうは少し達磨さんになった夕日が何時もの二回りも大きく見え・・・

 

明日の朝は寒さが増すとか・・・朝顔たちはダイジョブだろかネ〜

10 - コピー.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                  にほんブログ村

 

 

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP