早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< カブトシ虫が欲しい・・・レストラン・とまとへGO〜 | main | 館山の夏はこれからだぜぇ〜 HANAHOUわーるど炸裂〜 ^o^ >>
「館山に住みた〜い」方の仲介手数料半額宣言〜 ^o^

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

   昨日はトマト9個収穫に30か所も蚊に刺され・・・

 

トマトから炒めてしまい・・・玉ねぎとバジルソースが後からとは・・・

6 - コピー.jpg

 

 シーチキンも入れて、別に湯がいたゴーヤーは後からで良いのだが・・・

6 - コピー - コピー.jpg

 

 炒めた具材を先に皿に盛ってから卵を焼いて乗せれば良いのに・・・

 

ナ〜んとも見てくれの宜しくない出来具合・・・でも、美味しいから良しとしましょ ^o^

5.jpg

 

 右側の緑のジュースはこれ・・・

 

ゴーヤーとバナーナ&アイスクリームを牛乳でシェイク〜 

6.jpg

 

 なーんて、料理の手順に頭が十分に回らない・・・

 

お疲れsummerを血液検査でチェ〜ック 痛くナーイ >_<

7 - コピー.jpg

 

  この夏ふるさとラボのお客summerが楽しませていただいた波佐間のマリンステーション

 

台風後で穏やかな海ですよ〜 ^o^

7.jpg

 

  てんやわんやのお盆時期を過ぎてゆったりテーブルで・・・

9 - コピー.jpg

 

 海の家のラーメンを超越した出汁づくりと自家製チャーシュー

 

来週末まで営業中〜 トロトロチャーシューお試しあれ〜 ^o^

8 - コピー.jpg

 

  「ZENさんおげんきですか? 覚えてくれていますか?・・・」

 

な〜んてあべ静江を思い出させてくれるお手紙が・・・

5 - コピー.jpg

 

 去年はふるさとラボに連泊してくれ今年は富士山辺りで空を飛んだアユちゃーん

 

「又スイカ割したいなぁ〜」って・・・来年はふるさとラボだよ〜

6 - コピー - コピー.jpg

 

 Qちゃん・・・なんてアユちゃんが名付けた猫

 

餌をあげている訳じゃあないが・・・アユちゃん待っているのかネ〜 ^o^

5 - コピー.jpg

 

  さて・・・本日の標題・・・

 

ZENさんのふるさとラボは宿屋の屋号であり又不動産屋の商号でもあります。

 

宿屋の繁忙期?も過ぎたので「館山に住みたーい」方のご相談に乗りますよ〜

 

「館山居住」の為の不動産物件に限って仲介手数料を法定上限の半額とします。

 

例えば1000万円の物件なら36万円を18万円・・・

 

売主と買主の利益相反にならないよう「売り物件」は持ちません。

 

ネット上で「気になる物件」見つけたら先ずはZENさんに相談を!!

 

買主の立場で物件調査、売主側の不動産屋さんと価格交渉いたします。

 

不動産・・・一度買ってしまうと中々思う様に動かない・・・不動の財産です。慎重にネ

5.jpg

 

「館山情報」タグをポチッとね→
                                            にほんブログ村

 

 

Posted by : ZENさん | 不動産屋 ZENさん | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
素人に毛が生えた程度の不動産屋ですがノンビリやっているのでマァ一度ご相談しましょう〜 ^o^
| ZENさんデース | 2016/08/20 4:11 PM |

とっても嬉しい情報を聞かせていただけました、、、(^u^)

一度館山に遊びに行かなくては!ですね♪♪
| みほ | 2016/08/20 10:43 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP