早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 🎵また逢う日まで〜逢える時まで〜♪♪ | main | 今夜はハナホウWORLD炸裂〜 ^o^ >>
「明日お待ちしてまーす^o^」って可愛い娘さんから〜

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 昨日のディナー ・・・

 

ニンニク醤油に漬け込んだ鶏肉を庭の大葉で巻いて喰らう〜

 

頂いたミニトマトもgood〜 ^o^

8 - コピー.jpg

 

  庭のゴーヤーも沢山出来始めたし・・・オクラもアイスクリームもバナナも入れてシェイク〜

 

オクラの香りが何とも夏〜 ^o^

6 - コピー - コピー.jpg

 

  鶏肉もこれでお仕舞い・・・トマトたっぷりのカレーパスタ・・・

 

さて・・・「お待ちしてまーす^o^」なんてメッセージを夕べ頂いたので歯間ブラシして入念に歯磨き・・・ウシシ〜

6 - コピー (2).jpg

 

 歯は毎月のお手入れが大切ですヨ〜 

7.jpg

 

 長須賀、ビーバー歯科では予約日の前日にメッセをくれますよ〜

6.jpg

 

 8月はお盆休みもありビーバー歯科も・・・

 

痛くなる前に点検てんけん〜 0470-25-5222までご予約〜

7 - コピー.jpg

 

 点検てんけん・・・ブロロロ〜なーんて暴走族並みの騒音を出していた尼口号・・・

 

昨日、車を持ち帰りマフラーはずしてステンレスパイプを補強し溶接を済ませて今日OKサイン・・・

 

請求額は・・・総額・・・3000円・・・

 

車のことならカインズ裏手シーフラッグだよ〜 0470-22-3767までどうぞ ^o^

6 - コピー.jpg

 

  波が高けりゃ出ない・・・陽射しが強くとも出ない・・・

 

雨予報だけれど、こんな日を逃しちゃあ楽しめなーい・・

 

チャポチャポ浮かんでいるだけでもいーい気分〜 ^o^

P7265456.JPG

 

  お付き合いいただいた長田家長男、真ちゃんは果敢にスタンダップ〜

P7265451.JPG

 

 海から上がって波音日和でソフトクリームでも・・・

 

車が5台も〜 海を目の前にするロケーションで美味しいドリンク〜 人気店になって来ましたね〜

P7265461.JPG

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→ 
                   にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
お盆明けたらふるさとラボは毎日暇〜 今年はとっても暇〜 みんなで遊びましょう〜 ^_^
| ZENさんデース | 2016/07/26 10:33 PM |

¥3000 立替えすいません 館山に入ったら

お支払いします  お盆明けになりそうです
| moss | 2016/07/26 9:15 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP