早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< Orionビールが畑で採れたらHappy・・・なんだけどネェ〜 | main | 16歳と〇〇歳の姉妹がやってきたぁ〜 >>
Bestジーニストは誰だ??? 日本とタイでweb投票開始〜 

JUGEMテーマ:田舎暮らし

 

 作り置きのバジルペーストでニンニク、玉ねぎ炒めて・・・

 

9分茹でのフィットチーネに庭のバジルを乗せてグッドモーニン〜 ^o^

5 - コピー.jpg

 

この度、福原良江さんの姪、鈴木翼(TSUBASA SUZUKI)さんが2016年度ベストジーニスト「一般新人部門」オーディション最終選考まで残り、本日よりWEB投票が始まりました♪( ´▽`)ノ〜 皆でぽちっとネ ^o^

 ↓↓↓↓

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=1364&SectionId=29

 

館山代表・・・おっと写真を間違えた〜

5 - コピー.jpg

 

「ジーンズ履かせたら天下一品だね!!」と言ってもらえるほど、私とジーンズは相性がいいと思います!笑 暑い夏も寒い冬もずっと一緒に生きてきました!!ジーンズは私の生活必需品です!笑」とは翼ちゃん・・・

 

館山生まれの翼ちゃん16歳・・・福原良江さんから「Windowsからだとセキュリティの関係で投票できなくって、スマホから投票してくれた方もいらっしゃいました(^◇^;)  現在80人中9位らしいです♪( ´▽`)ノ 引き続きよろしくお願いします♪( ´▽`)ノ」ってさぁ〜 皆さんも協力ヨロピコ〜 バンコクの尼口さんもネ〜 ^o^

5.jpg

 

 雨も上がったので・・・トマトにかぶっていた草を抜いたら・・・

 

草に隠れて赤いのが〜 草刈りもちゃんとしないとネ・・・ >_<

5 - コピー.jpg

 

  一日二食の予定なのにチョイと働いたら・・・

 

相浜のスターダスト新製品・ミートチーズトーストセット300円・・・

 

小腹がすいた午後2時に食べるにはミートもタップリ〜

 

夜のOrionビールまでにお腹空かせないとナァ・・・

6 - コピー - コピー.jpg

 

 しばらく見かけなかったスターダストの子猫ちゃん達も姿を見せるようになり・・・

5.jpg

 

今日も「館山情報」タグをポチッとね→ 
                   にほんブログ村

Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
ですね〜 素直な育ちのようですからもっと素敵な人生が待っていますネ〜 憧れちゃうのかなぁ・・・
| ZENさんデース | 2016/07/26 10:31 PM |

足 長い!   自分の股下計ったら72CM 

10センチ長くって これだけスリム モデルさん

体型  ジーンズ だけじゃなく 何でもにあいそう

店の前に モデルさんよく通るのだけど 対抗できる

ロシア や フランス 南米の方たち  

館山代表  イケ 大和なでしこ 

でも モデルなんて ヤクザな仕事 お進めでないな


 

  
| moss | 2016/07/22 12:40 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP