早期退職して湘南・藤沢から南房総・館山に移住 五右衛門風呂・釜戸を作って 田舎暮らし体験施設 「ZENさんのふるさとラボ」を運営 暇ですねん・・・
<< 曇天なんか吹き飛ばせ〜 南房総は毎日がspecial〜 ^o^ | main | ♪♪光よ風よ学び舎の〜♪♪・・・その2 >>
Everyday is the specialday!(毎日が記念日)って意味だそうで ^o^
JUGEMテーマ:田舎暮らし

  目覚まし時計の"音"でなく昇る朝陽のパワーで目覚めるって・・・

ブラインドで遮光していても届く・・・いーい一日のstart〜
15.jpg

と・・・これは昨日の写真・・・

「貸別荘のスペシャリスト「ゼンさん」のお宅にお伺いしました。貸別荘の経営について懇切丁寧に教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。」って ^o^

「これ以上貸別荘増えたら干上がっちゃうよ〜」なーんてご意見も聞くけれど、ここ南房総が質の良い貸別荘の発信地に成れればミーンナHappyさぁ〜
6.jpg

昨日のスターダストでの残りを持ち帰り味噌汁と納豆だけ作って?goodも〜にん ^o^
14.jpg

  街に出て・・・チョイと腹の虫を吐き散らかしたら・・・

「婚約指輪ってわけじゃあ無いけれど良い人と巡り合えましたァ〜」って

ここ3年間の心身のご苦労を乗り越えて満面の笑顔の報告はいいね ^o^

この手の厚みと腕時計・・・内緒ナイショ〜
7.jpg

「お昼だよ〜」って恵美子女将・・・

だて巻きやらマグロのお刺身・・・正月かぁ〜 ^o^
13.jpg

  偶には手土産・・・偶にはデスガ

ピンボケだけれど産地・熊本〜 

こーんな大きなスイカが出荷されてきただけでも嬉しいね〜
11.jpg

よーく熟れて美味しく、元気も頂きましたよ〜 ^o^
12.jpg

  「白浜生搾り豆腐」〜
9.jpg

朝の分は売り切れて夕方分を・・・

大量に作り置きするのでなく何時も新鮮生絞り〜 ^o^
10.jpg

  手術退院から2週間???

右腕で作業中〜 頑張って来たリハビリ効果デスね〜 ^o^
8.jpg

  サーフィンを毎日やりたくてここ根本に開店したボゴダ・・・

ロックと一緒に海遊びできる日も近いぞ〜 ^o^
7.jpg

今日も「館山情報」タグをポチッとね→
                                                     にほんブログ村
Posted by : ZENさん | ご近所の仲間たち | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP